人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊体離脱 @syrup16g
試聴しまくり期間。前から気になってたsyrup16g。
公式サイトでPV見放題なので散々見ている。
でその中でも散々見ているPVの1つ

syrup16g Official Site
http://www.rebels.jp/syrup16g/


MusicClip
http://www.rebels.jp/syrup16g/musicclip.htm


えー、PVの内容から察するに女性が理由で飛び降り自殺しちゃっているんですが。
飛び降り自殺というとアレです。窪塚もさることながら今は無き自殺サイトが私の記憶からloadされるのです。
自殺推奨サイトではなく体験談とか自殺方法とかが載せられている考察サイトだったんですが、そこに載っていた飛び降り自殺で死ねなかった人の話が。。。

全身を骨折して身動きがとれず、
また飛び降り自殺してはいけないと監視され、閉じ込められ、
死にたくてももうあの屋上にすら行く事ができない。

そんな感じの内容だったのです。
自殺した代償ってのがここまでひどいのかとショッキングかつ
自殺抑止(いや、抑止されなくてもしませんよ?)になってました。

なのであのサイトが無くなったのって勿体無いなーって気もしたのですがそれはそれ。

で、全然syrup16gの曲について触れてませんね。
・・・アルバム買ってからにします(^^;
パープルムカデの時はぐっとこなかったんだけどこないだ試聴して
少しキてたのでmiddle name orderとともに探してきます。
by hanywany | 2004-06-24 19:13 | 今日の音。


<< 自画像?更新 りはびり3 >>