人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第6回 一言ボケ選手権
第五回一言ボケ結果発表(by裏猛風)で最優秀賞&開催地ご指名をいただいたため急ピッチで
”日本縦断 骨壷を盗む会”本拠ビルの一室を会場とし、セッティングしております。

たまーーーーーーーーに怪しげな骨壷があったり、
誰が間違えたか骨壷なのに蜂蜜たっぷり入れた蜜壷もどきがあったり、
それって壷じゃなくて・・・なんてものが陳列されていても


見なかったことにしてください。


ああ、あと緑色の生物が徘徊しているかもしれませんがそのうち退治されるのでお気になさらず。



・・・・さて、ごまかした所でお題を発表させていただきまする。

実は私28考サマが第3回を受賞された状況と似ております。
というのは、あと10時間ちょっとで27周年を迎えるのです。

しかしまぁ、こんなお盆に生まれるとよく誕生日は忘れられてしまいます。
でも、せめて親兄弟や大切な人にはちゃんと覚えていてもらいたいし、お祝いしてもらいたいですよね。

で。そこで。第6回のお題は

「大切な人の誕生日を忘れていた時の言い訳」

でお願いいたします。

例えば「いやぁ、君って永遠の16歳だと思っていたから~」とかとか。

私が惨めになるのは8/21の11:00頃かと思います。
それまでもうじゃんじゃんと、どうぞ皆様のご参加を心よりお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆【一言ボケ選手権テンプレ】☆★☆★☆★☆★☆★
【ルール】
 お題に対してコメント欄でどんどんボケてください!
 締切は20人参加、またはあまりにも自分が惨めになった時
 1つのお題に対しては1人5ネタ以内とします。
 お題を出した人が独断で判断し最優秀賞を決めます。
 最優秀賞受賞者が審査発表の記事にトラバし、次のお題出しアンド審査淫(員)になります。
 
 企画終了条件は
 猛風さんが飽きるまで。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんボケてください。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 ぶちまけ部屋 http://moufu1.exblog.jp/
 監修  MS.POKERFACE http://sivaxxxx.exblog.jp/
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちなみに私、兄の誕生日を未だに正しく覚えていません(==; 2月後半なんだよな・・・
by hanywany | 2004-08-16 00:13 | 今日の企画参加。


<< お誕生日トラックバック TB1行リレー小説 第59話 >>