人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラッシュ・イン・アントワープが・・・
今、明日から始まるMINEMI WHEELの自分の行動予定を書こうとしてました。
で、日曜のスケジュール書こうと思ったら

クラッシュ・イン・アントワープはアーティストの都合により 出演がキャンセルとなりました。

ってあったので、ベベチオの早瀬さんみたいに怪我されたのかしらと思って
※早瀬さんは退院されたみたいですね。この場で書くのもナニですがおめでとうございます。
公式ページを見たんですよ。

クラッシュ・イン・アントワープ公式サイト <http://www.cia.mu/>

・・・10月20日付けで突然の解散でした。
穣児氏はこういう結論を出さないといけないぐらいまで何に追い詰められていたのか。。。
正直残念でなりません。



 
 
クラッシュ・イン・アントワープの曲を初めて聴いたのは多分タワレコの視聴機。
鈍色の空」のジャケットがすごく格好良くて視聴したら
穣児氏の声の高さにめちゃくちゃ驚いた覚えがあります。

で、去年の5,6月頃?夢番地か何かでライブモニターの募集があって応募したら当選して1回観にいったんですよ。
実際に生の声を聴くと、CDであれだけびっくりした声の高さが全然気にならない。
気にならないどころか妙に心地よかったです。
楽曲や歌詞の世界観も結構好きだったのでまた機会があれば観たいなーって思って今に至る訳ですが・・・もう観れなくなっちゃいました。

本当、残念で仕方無いのですが、後はこの解散が穣児氏や他のメンバーにとって後後よかったなと言える結果になる事を祈るのみです。
by hanywany | 2004-10-21 17:24 | 今日の音。


<< 今日はMINAMI WHEEL... 大丈夫@JIGGER'... >>