人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MINAMI WHEEL 2005!!予定はたちましたか?
全国一千万のMINAMI WHEELファンの皆さまー!!!
3日間のスケジュールはたちましたかー!!!!
みんな「被ったー!!!!!」とか「何入れるか迷うー!!!!」って叫んでませんかー!?!?!

同士よ d(-_☆)

という訳で、今のところ、ワタクシはこんな感じでスケジュールを立てております。
結構、迷っている個所多いので、要チェキ☆なアーティストがいたら、
どんどん突っ込みプリーズ☆☆





------------------------------------------
10/21(fri) マストなアーティストが2組!!!

18:30~ 定時が18時なので間に合いません orz|||
見れたら THE CAPTAINS(FANJ twice)を。イロモノ大好きとしては・・・(笑)

19:30~ ガガーリン(AtlantiQs) みんなも観て観てー

20:30~ ビイドロ(club vijon) やっと・・・やっと観れる・・・

21:30~ 悩み中。お薦め情報も募集中。
POSCOIZM(AtlantiQs)、HIGH VOLTAGE(DROP),ANATAKIKOU(QUATTRO),辺りかなぁ。
HIGH VOLTAGEは、ベースが興奮しすぎてマイク投げ捨てるのが楽しい(笑)
ANATAKIKOUは、もちろん好きなんだけど、いくらでも観る機会ありそうなんだよねぇ・・・
POSCOIZM(AtlantiQs)はどうですか?試聴するだに、格好よさげなんだけど・・・


------------------------------------------
10/22(Sat) 観たいアーティスト被りすぎて、他の時間帯決められない

15:00~ oo-parts(club vijon)は試聴で気になってる。求む、お薦め情報。

16:00~ 求む、お薦め情報。

17:00~ CARTONBOX(FANJ)は試聴で気になってる。求む、お薦め情報。

18:00~ 髭(HiGE) (SUN HALL)かエレクトリックギュインズ(unagidani sunsui)か。
どっちにしろと・・・

19:00~ Bacon(FANJ) 踊ってくる(-▽-)ノ

20:00~ 決められません orz|||
名前聞いたことあるから観たいってアーティストはいっぱいいるので、
お薦め情報を激しく求む。BIGCATのシークレットも気になる。

21:00~ APOGEE(SUN HALL)
他にも観たいアーティストいっぱいいるんだけど、
 今まで散々、運悪く観れなかった、APOGEEが一番かなぁ・・・


------------------------------------------

10/23(Sun) ラスト被ったー!!!!!そして何気にアツいのが!!!!

15:00~ バミューダ★バカボンド(DROP)かpop chocolat(FANJ twice)。TRIBECKER(SUN HALL)も捨てがたい。

16:00~ サキノハカ(club vijon) 気になってます。あとは湯川潮音(BIGCAT)

17:00~ CRAZY FINGERS (BIGCAT)かしら。鍵盤だし。
RIDE on BABY(FANJ)のサウンドプロデューサーが黒沢秀樹(L-R)!?も気になる。

18:00~ SIBERIAN-NEWSPAPER(knave)
試聴でノックアウト。ギター、ドラムは元、去年のMINAMI WHEELで私を震えさせた
WORLD DEFENSE LOVERSですよ!!!!!演奏力は間違いない!!!!!
ミドリカワ書房 (BIGCAT)、peridots(OSAKA MUSE)、かまボイラー(DROP)も気になるけど、これは外せない。

19:00~ Prof. Moriarty & Smiley-Todd(AtlantiQs)かなぁ。求む、お薦め情報。

20:00~ 求む、お薦め情報。AURORA(AtlantiQs)かなぁ。

21:00~ 音速ライン(BIG CAT)・・・YOGURT-pooh(SUN HALL)。・゚・(ノД`)・゚・。
イノさんの電波なMCを取るか、音速ラインのぐたぐたなMCを取るかです。
by hanywany | 2005-10-15 22:32 | 今日のライブ。


<< 中へ チョコレート工場の秘密。 >>